2019-08-09

すっぴんでアクシーズとか着てる子ってさ

本当にどうしてスキンケアとか化粧とかヘアアレンジかに無頓着なんだろう?

せっかくかわいらしい服着てるのにもったいなくない?

「なんで化粧しないの」と聞くと、途端に声を荒げて「肌が弱いから」と

かみついてくる子がいるけど、そもそもスキンケアちゃんとやってる子いるのかな?

肌の勉強したり、皮膚科行ったり、いろんなスキンケア試してみたり、

やれることあるはずだよ。

自分の肌を知らずに適当ものつけてるから荒れてるんじゃないのかな。

「わからいから」とか「高いから」とか言ってないで

持ってるスマホで調べればいいじゃん。

キャンメイクリップシャドウ100均の眉ばさみでいいんだよ。

からないならなんで調べないの?

髪も、何も一昔前のキャバ巻きにしろっていうんじゃないんだよ?

ストレートアイロンで伸ばして、毛先のところでちょっと内側に巻き込むだけで

かわいいワンカールなんて作れるんだよ?

そうすればもっとその服かわいく見えるのに。

もったいないよ。

今日電車で横にいた子がピンクドレスみたいなかわいらしい服着てたのに

肌はニキビ跡だらけ、すっぴん、髪はぱっさぱさでもったいないと思ったので。

  • うんち

  • ご病気のようにおもいます

  • 中学生の頃着てたから当然のように化粧してなかったわ。 化粧とか意識しだしたらなぜかアクシーズには興味なくなっていった。

  • ストレートアイロンで伸ばして、毛先のところでちょっと内側に巻き込むだけで ダサいよそれ…うさぎのみみちゃんかと思った…

  • 寝坊したから不本意ながらほぼすっぴんで出たとかなんじゃね。 電車が目標地点なわけないし

  • 会社の同僚が元増田がいうようにほぼすっぴんでアクシーズ着てるんだが、すっぴんとかどうとかより社会人で着てるのは痛いなって思う。あれ着てかわいいのは中高生まででしょ。

    • おまえらすごいな まず俺は女の服見てそんな風に「アクシーズって言うブランドだ!」ってなる知識も意識もないわ

      • 私もあんまブランドはわからんけど、アクシーズは目立つし低価格帯だし結構安っぽいからわかりやすいよ。

  • 他人の格好なんてどうでもよかろうに

  • こういうこと思われるので、メイクしたくないなら服もダサくしておくべきなのだ、という結論に達している

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん