2019-08-06

韓国北朝鮮がまんまリベラルの人が嫌う社会なのに

そっちへの批判がないから単なる反日だと思われて、普通有権者には全然支持されないんだよなぁ

日本が非の打ち所がない素晴らしい国だとは思わないけど、中、韓、北と比較してみるとよくぞここまで頑張ってるなという印象しかない

リベラルが掲げるような人権差別反対、平等みたいな概念って別に国境関係ない話なのになんでやたらと隣国に甘いんだろう

そこらへんの反省と総括があれば今頃政権交代してただろうに

バカリベラルはみんな移民として海外行ってもらって、新しくリベラル的な政治はじめて欲しい

  • きみはなんで隣国にそんなに厳しいの

  • またまたー、日本の自称リベラルの大半はリベラリストでもなんでもないただの旧左翼だと分かっているんでしょう?

    • 日本のリベラルの源流って旧左翼に辿れてしまうところがリベラル支持を取り付けられない所なんだよ リベラルの主翼たるマスコミ各社の大ボスたちは学生運動参加してたり革命派に憧...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん