2019-08-05

ラーメン屋日本人お断り問題と言うなら

ラーメン屋日本人お断りは、属性差別するなとか

はてブでも言ってたが、

それは、民間のただの一軒のラーメン屋したことだろ。

それじゃ、公共交通機関女性専用車両があることのほうが大問題

しかし、痴漢する男がいるからって言うんだろ。それで「全ての」男も連帯責任自業自得と。

それじゃ、たった一軒のラーメン屋日本人のほうがマナーが悪いからとお断りにしても

何の問題もないだろ。

世の中には、女性専用とか男子禁制とか結構あるのに、

日本人お断りと、女性も含めてお断りされるとキレて騒ぎ出すとか変な国だな。

それじゃ、まずは、女性専用車両をなくしてから日本人お断り許せないとか言えよ。

単なる一軒の民間ラーメン屋と、それを使わざるを得ない公共交通排除されることの違いすら分らんかな?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん