2019-08-04

お馬鹿なネトウヨ表現不自由展の認識

日本を貶めている展示だ。

脅迫は駄目だが、

展示は続けるのは公共の福祉に反する

表現の自由言い訳しているが、

はたらくくるま圧力をかけていたのはどこの誰ですかねぇ?

いま韓国では反日デモが激しさを増している。

それに拍車をかけてしまう!!

表現の自由展の展示を続けろと言う連中は、表現の自由ダブスタで、韓国工作員



とまあツイッターみてきたらこんな感じです。

まず、別に表現の自由のために展示を続けろと言っている人は、はたらくくるま攻撃した共産党の人たちとは別ですね。

自分の敵はみんな同じ敵だと思ってしまパターンですね。

ガソリン脅迫はだめだが…と断りをいれていても、もうちょっとマイルド圧力をかけることには賛成のようですね

展示内容と韓国のこととは別なんですけど、これも自分の敵はみんな同じ敵だと思ってしま錯覚により、韓国工作員だと思っちゃうんですね

単純な世界観で生きていて羨ましいです

  • なんかいつも反日デモが激しさを増している気がするんだけど今どんくらい激しくなったの?

  • anond:20190804190807 津田氏「希望になると考えたが劇薬だった」(朝日新聞) 誰が何の希望しているのかしら 一方的に肩入れして各地で火をつけて回って、対立を煽る確信犯なのかなこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん