2019-08-03

彼女と別れた

多分理由は俺のチンポが小さいか

先月、彼女が寝てるときスマホをみたら、ライントーク間男としこたまハメまくってる内容だった

彼女はかなり若く、頭が悪くて、しょっちゅう遅刻して約束も守らず、止めろと言ったのにガールズバーで働き出すような子だったが、愛情だけは信じていた

普段浮気とか無理やら信じられないやら言っていたが、自分例外だったようだ

相手の親、家族とも仲良くしてたのに

客観的に見て、俺自身結婚相手としては良好な条件だと思うのだが、まだ若すぎて相手にはその辺は理解出来てなかったようだ

ただチンポは小さかった

プールに行くとその辺の小学生より小さい

冬なんか指の先っぽくらいになる

せめて普通のチンポで歩みたい人生だった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん