2019-08-01

今は時期がいいらしいか

 10年ぶりにパソコンをくみました。CPU投げ売りされていたRyzen第2世代いちばんいいやつです。メモリは32GBつみました。今は値が落ち着いていて時期がいいらしいから。

 

 VGAはRTX2070にしました。奮発です。M.2 SSDと6TBのHDDも二つつけました。たくさん保存できます。今は6TBのHDDが一万円でかえるのですね。

 とりあえず、STEAMChromeインストールして、昔好きだったCiv4などを入れました。パソコンは昔に比べるとぴかぴかしていて、格好いいのか、わるいのかよくわかりません。いいものなんだと思います

 組み立ててから三週間が経ちました。まいにち、ポルノハブばかり見ています。Civ4はきどうすらしていませんでした。いったいぜんたい、ハイスペックパソコンって、どう使うのでしょう。

 でも、組み立てたり、パーツを選んでいるときは、ほんとうにたのしかったです。そして、わたしポルノハブでよくつかう言葉は"cuckold"です。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん