2019-08-01

デパコスを初めて買った

最近、生まれファッション雑誌を買った。

自分理想とする服や化粧を纏っているモデルが全てのページに並んでいて、これはいいなとチェックするようになった。

それと同時にドラッグストア適当に買った化粧品が残り少なくなった。

まあまた同じものを買えばいいかと思ったが、質の高いものを使ってみたいと購入欲がわいたので、いつもなら通り過ぎる百貨店の一階に行った。

買うものは決まっていたので、美容部員自分に似合う色を探してもらった。

いかにも高そうな化粧水やら下地やら付けてもらい、色味の確認後は仕上げまでやってもらった。

すごく……いい匂いします……。

職場にいる綺麗なお姉さんからいつもいい香りがしていたけど、あれは化粧品のものだったのかと納得。

付け心地や香りドラッグストアで売ってるものとは比べ物にならない。

夫にも「デパコスってすごい!」と驚かれた。

けっこうお金は使ったけど満足感がある。

デパコスってすごい。

今月発売のエレガンスの新作ルージュが楽しみだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん