2019-07-30

ブログが読者登録されてしまったので、心の弱い私は、読者登録をし返してしまった。私の面白くも何ともない日記的なエントリーブクマして、「面白いですね!」とコメントしてくる。嘘つけ!

さらに心の弱い私は、そのブロガーエントリーブクマし返す。私も互助会に足を踏み入れてしまった・・・ブクマから忌み嫌われている互助会・・・

私がブクマしたエントリー面白くないどころかつまらない。つまらないエントリーブクマしてしまたことに自己嫌悪する。

しかし、そのエントリーには「面白いですね\(^o^)/」「爆笑しました🤣」「天才www」などの賞賛ブコメが並んでいた。おかしい。どういうことだ?つまらなくないのか?私の感性おかしいのか?いやいや、私ははてブ毎日眺めているが、こんなエントリーフルボッコあるいは完全スルーのはずなんだが・・・これが互助会・・・?こわいよ!!!助けて!!!

  • それ、未来のお前や。未来のお前が、見るに見かねて読者登録したんだよ。

  • まだ始めて数日なのに読者登録数が50を超えて気持ち悪い 全て自ブログに誘導したい宣伝行為のための読者登録だからだ スターも同様だ 試しに相手ブログを見てみればまったくこちら...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん