2019-07-29

世の中まだ捨てたもんじゃねえな

基本的にこの世はクソだと思ってる芯の部分は変わってはないクソ野郎だけど、世の中にはそんなクソなやつでも手助けしてくれる人がいるのを実感した。

いろんなところに電話で問い合わせしたりしてさ、アホなこといっても電話口では丁寧に対応してくれるじゃん。

俺もサポートセンター電話受けてたけどさ、丁寧な対応できるってすげえことだよ。

まともな対応してるのに怒鳴り散らすやつとかいたしさ。

で、みんなが丁寧な対応ってわけじゃねえけども、そんな中でも丁寧な対応してくれる人もいてさ、世の中俺のようなやつでも手助けしてくれる人はいっぱいいるんだなって思った。

まあ仕事からやってんだろうけどさ、やっぱそれでもサポートしてもらえるってありがてえよ。

なんかいろいろ吹っ切れて、一切溜め込まずに即座に思ったことを吐き出すようになってさ。

もう精神的に溜め込めなくなったのが原因でそうなったんだろうけど。

それで性格180度変わったみたいになって、自分から人に話しかけまくってんのよね、今。

まあ塩対応もあるけど、それすらも気にならないし、腹たったら即座にそう言うだろうしね、今の所そんな状況にはなってないけど。

で、自分からしかけまくってるとちょっとは気が晴れてきたし、そしたらタイトルみたいな気分になったのさ。

なんか、いろいろ悩んでる人。

溜め込まずにとりあえず吐き出せよ。

ぶちまけちゃえよ。

その後どうなるかなんて知るか、そんときはそんときにならんとわかんねぇよ。

でも、溜め込んでても何も変わんねえよ? それだけは間違いねえ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん