2019-07-25

昔のことをたびたび思い出す

今、病気で療養中なんだけど

活動的一生懸命目標に向かっていた昔のことを頻繁に思い出すんだ

病気で体があまり動けなくってさ、今の現状に落ち込む。

すっごい一生懸命資格試験勉強してた学生時代とか、24時間刻みで活動してたし、朝起きて準備して大学行って国家試験受けて受かった時の喜びとかそれなりにあった。

社会にでて周りからいじめられてもなんとか頑張って日々をやりくりしてきた。そんな過去日常は本当に体全体で時間を走りぬいてきてたんだとおもう

嫌なことも多かったし、つらかったことのほうが多くてたくさん傷ついたこともあったけど、倒れてしまったんだ。

それでもアクティブさの消えた今の自分にとってはまだその過去のほうが充実感は少しあったんだわ

あの頑張りが今の落ちぶれた自分につながっていたのかとか考えてしまってさ

これはもうあかんなあ

立ち上がる気力でてこんねん このまま病死かなぁ

  • そんなに頑張れたってあなたはすごい人だよ 本当に それって本当にすごいことだよ だから死なないで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん