2019-07-21

マキシマムザホルモンを好きと言いにくくなった

べつに炎上に加担してセクハラネタにしてからって、今まで聞いてた曲を嫌いになるわけではないけど、

マキシマムザホルモンってセクハラネタにして炎上したバンドだよね?」って言われるようになるのがつらい。

コンプライアンスなんて知るか!ってバンドでもないし、むしろめちゃくちゃなことやってるけど抑えてるところは抑えてますって顔してたから。

やんちゃなのと、犯罪ネタにするのはわけが違うって分かってだろ。

もうこの際、ライブ中に痴漢OKネタにして開き直ってモラルハザードバンドでいってくれたほうが納得はできる。

記憶更新停止して過去の思い出だけで聞けばいいから。

いまのどっちつかずの状態が一番いやだなあ。

時流を読めなさすぎだろ~!どうしたんだよ~!

こんなくだらないことでやらかすとは思っていなかったわ。

一発逆転のスマート謝罪とかないんだよ。

一言でいえば、ただただ残念。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん