2019-07-19

飯塚幸三を厳罰に処して何がしたいの?

池袋事故 遺族が88歳運転手の厳罰求める 署名活動へ | NHKニュース

過失で事故を起こした死にかけの老人を厳罰に処したところで何がどうなるっていうの?

悪意があってやったわけじゃないから更生だとかではないし、刑務所に入れたってすぐ死ぬわけでしょ。

そこにどんな社会的意義があるの?

老人の免許を返納させる社会運動でもしたほうがよっぽど有意義じゃない?

というか韜晦せずに言ってしまうけど、

これ自分の妻や子供が死んで悲しいからやってるだけでしょ?

言ってしまえば単なる気晴らしでしょ?

気晴らしで他人危害を加えたいって、

あくまで過失にすぎない飯塚幸三よりよっぽど邪悪人間だよね。

もし家族を失ったことによるストレスでまともな判断ができなくなってるなら

裁判所へ行くよりもカウンセラーのところに行ったほうがいいよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん