2019-07-18

勝手に人の気持ちエスパー押し付けしてくるやつウザイ

「一人寂しいでしょ?」ってウザイから構わないで。

「一人が好きだ」って伝えてるし、「誰かと一緒に居たくない」

最終的には「お前嫌い」って伝えてるのに

「でも、寂しいんでしょ?ツンデレでしょ?」って、どんだけしつこいの?

本当にウザいんですけど。

お気持ちお察ししてくれるのであれば、正確に受信してくれませんか。

私は誰にも気を遣わず自分のペースでお昼ご飯を食べたい。

隅っこの方でスマホみながらお行儀悪くご飯を食べたい。

本当に放っといて欲しい。マジで。どうやったら日本語通じんの。

ここにも居たじゃん。

「お前らが誰も助けようとしないから(助けて欲しがってるだろ)」って。

それを言い出したら日本中の誰もが何かしら助けて欲しいでしょうよ。

赤の他人で、殆ど知り合ってないのに「助けないお前らのことを復讐して当然」とか意味不明すぎる。

そんなこといったら、遠くの外国戦争があるのも「助けないお前が悪い」って言い始めそう。

全ての現況はお前だ(俺は悪くない、俺は被害者だ)と言い出しそう。

はー。ほんと。

本人が「助けてくれ!」って言うなら分かるけど、勝手お気持ちエスパー押し付け

「こう思ってるはずだ」って真面目にやめて。本当に迷惑なんで。えぇ。

「私の為を思ってる」というわけではなく、「私を人形扱いして遊んでる」だけなんで。ほんとに。

  • 他人を蹴落として孤立させる言い訳のために、なりすましまでするとは....

    • 都合の悪いことは「なりすまし」って言うんですか? 私は本当に放っといて欲しいのに、あなたは構ってきそうなウザいタイプっぽい。 余計なお世話タイプ。

  • そういうタイプいるよねー。 一面だけ知って、「増田ちゃんはこう思ってるはず!」って行動してくる人。 余計なお世話だし、ありがた迷惑(有難くは無い)

  • 「私からみて可哀想な立場の子に、何かしてあげる私ってすばらしい!」っていう行動原理じゃね? 復讐ガーって言ってる増田もそう。 自分が弱者兼強者の棍棒を握ったように、初めて...

  • 共依存バイブル 参考文献 『「助けて」が言えない SOSを出さない人に支援者は何ができるか』松本俊彦著

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん