2019-07-18

anond:20190718151544

自称リベラルフェミオタクを叩いてるのは、オタク安倍を支持して韓国中国へのヘイトを撒き散らす差別主義者の集団からだよね?

安倍を支持するから叩く」というのも噴飯ものだし、「韓国中国へのヘイト」というのも主観的もの見方にすぎない。

差別主義者」というのも、自称リベラル」やフェミが作り上げた、手前勝手な「差別認定によるものしかない。

何より、韓国中国内の日本へのヘイト容認する奴にそんなことを言う資格はない。

さらに言うなら、「オタクの全員がアベ信者」というのも幻想だし、「オタクの全員が韓国嫌い」というのも幻想

  • 水掛け論やっても意味無いやろ そもそもリベラルがどこからどこまでなのか知らんが

    • 水掛け論ではなく、オタクを叩き出したのは明確に、自称「リベラル」側が先。 フェミだのポリコレだの言ってオタク表現に侵略、攻撃を繰り返してるのを見えないフリですか?

      • 水掛け論ではなく、オタクを叩きだしたのは明確に、自称「リベラル」側が先。 へぇー、エビデンスは?

        • なら水掛け論であるというエビデンス出せや。 これだけ自称「リベラル」やフェミがオタクへの表現を繰り返してる現状をひっくり返せるようなモンをな。

          • 自称リベラルやフェミがオタクを叩いてるのは、オタクが安倍を支持して韓国や中国へのヘイトを撒き散らす差別主義者の集団だからだよね?

            • 自称リベラルやフェミがオタクを叩いてるのは、オタクが安倍を支持して韓国や中国へのヘイトを撒き散らす差別主義者の集団だからだよね? 「安倍を支持するから叩く」というのも...

              • もしかして「フェミだのポリコレだの言ってオタク表現に侵略・攻撃を繰り返してる」というのも主観的なものの見方であり幻想にすぎないのでは?

                • 「オタクはこんなにも迫害されてる」くらいで語るのがデフォの文化はいつまで続くんだろうなぁ 人権と人権のせめぎあいだろうに

                  • そこでオタクの優先順位が常に最下位になるなら人権なんてないのと一緒じゃん

                    • そこはちゃんと人権論の理屈で反論すりゃいいだけだよ 後ろ向きの被害者マウントの繰り返しで底辺に合わせる必要はどこにもないよ

                      • 理屈なんて俺もお前も常に感情から後付けでひねり出しているだけだろ 理屈を読んで「あっちの方が正しいからやっぱあっちにつこう」となることなんかそうそうあるもんじゃない ディ...

                        • いや、あくまで政治の舞台でやって欲しいなら理屈固めないと無茶だよ

                          • 理屈も根拠もないフェミや自称「リベラル」は政治家に食い込んでるだろ

                            • なら好き嫌い言わずに右翼でも左翼でも政治家に食い入るようにしたら?としか言えないよ それが出来ないなら、公職の人間の問題発言にはその都度修正を求めるのをやらんと

                              • 左翼には食い込む価値もなければ信用もない。 あんな支持層を飼ってる時点で表現規制の欲望丸出し。

                                • 基本的人権をまともに守ろうとしない勢力を飼ってる右翼が表現の自由守るとかどの頭で言ってるんだとしか反論されんぞそれ

                              • 今回食い入った対象が山田太郎で そのことに対する君達の反応が「山田太郎を持ち上げるオタクキモイ」になるわけですよね

                      • 論理で反論しても聞かずに迫害と暴力を続けるのがフェミと自称「リベラル」じゃん。 連中がエビデンスの一つでも出したことがあったか?

                  • いやオタクは迫害されてるぞ。それが「どのくらいの迫害か」という問題だろ。

                    • 被害者マウントの繰り返しなんぞどう転んでも状況は好転せんよ ネットの行き過ぎた理屈に行き過ぎた理屈で返す必要はどこにもない

                  • 誰もオタクを迫害しなくなったら終わるだろ。 今はフェミや自称「リベラル」がオタクをガンガン迫害してるから、そういわざるを得ない。 「人権と人権のせめぎあい」などと綺麗な...

                • 主観的ではなく、客観的に攻撃をしており幻想ではない。 オタクの表現の自由を侵すために「差別」認定をしたり、ありもしない炎上をでっち上げたのは明白。

                  • そのエビデンスは?

                    • ググれよ キズナアイ炎上でっち上げもそう。ゲーマーゲートもそう。

                      • フェミニズム言動したイラストレーターの出した本に低評価荒らししてアカウント消去に追い込んだりしてる件とかあるし、単純にオタクは完全な被害者ってのもキツい所あるんじゃな...

                        • オタクは単純に被害者。 フェミニズムというオタク叩き思想を口にした加害者が復讐されるのは当然だろ。 「お前を殴ってる集団の一人です」と名乗っておいて、なんで無傷で居られ...

                          • まんま自称「フェミニスト」やら自称「リベラル」やらの理屈の裏返しじゃねぇか

                            • 理屈が同じ?笑わせんな。 フェミも自称「リベラル」も一切被害のないところに火をつけてる。 一方、オタクには現実にフェミや自称「リベラル」から与えられた被害がある。

                              • 火をつけるだってよ(笑) 実際に火をつけてんのはオタクだろ(笑)

                                • オタクは攻撃されなきゃ平和に暮らしてる フェミや自称「リベラル」が「差別」認定やポリコレで火をつけ、殴ってくるから反撃せざるを得ない

                                • そもそもこの手の連中こそ自称「オタク」だよ全く 山田太郎もいい迷惑じゃないかな

                          • ネタで言ってんのかこれ?

                      • どっちも新しすぎるだろ。せめて2000年代の事例をあげろよ。

              • この理屈だと「リベラルのオタク」とか人間扱いしてくれなそうだな

          • 自称「リベラル」なの分かってるなら自称「リベラル」以外の左派とは妥協出来そうなものだが

        • 「私がエビデンス」

        • 「リベラル」の定義が「オタクを叩く人たち」なんだから彼らが先に叩いてきたのは自明だろう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん