2019-07-18

anond:20190718155420

なら好き嫌いわず右翼でも左翼でも政治家に食い入るようにしたら?としか言えないよ

それが出来ないなら、公職人間問題発言にはその都度修正を求めるのをやらんと

記事への反応 -
  • そこでオタクの優先順位が常に最下位になるなら人権なんてないのと一緒じゃん

    • そこはちゃんと人権論の理屈で反論すりゃいいだけだよ 後ろ向きの被害者マウントの繰り返しで底辺に合わせる必要はどこにもないよ

      • 理屈なんて俺もお前も常に感情から後付けでひねり出しているだけだろ 理屈を読んで「あっちの方が正しいからやっぱあっちにつこう」となることなんかそうそうあるもんじゃない ディ...

        • いや、あくまで政治の舞台でやって欲しいなら理屈固めないと無茶だよ

          • 理屈も根拠もないフェミや自称「リベラル」は政治家に食い込んでるだろ

            • なら好き嫌い言わずに右翼でも左翼でも政治家に食い入るようにしたら?としか言えないよ それが出来ないなら、公職の人間の問題発言にはその都度修正を求めるのをやらんと

              • 左翼には食い込む価値もなければ信用もない。 あんな支持層を飼ってる時点で表現規制の欲望丸出し。

                • 基本的人権をまともに守ろうとしない勢力を飼ってる右翼が表現の自由守るとかどの頭で言ってるんだとしか反論されんぞそれ

                  • 基本的人権をまともに守ろうとしないのは左翼じゃん。 現に表現の自由にガンガン干渉してる。 一方、「右翼が基本的人権を守ろうとしない」というのは左翼による贔屓の引き倒しと...

                    • いやあ「右翼が基本的人権を守ろうとしない」ってのは残念ながら完璧に正しいよ 基本的迅点を標榜しているはずの左翼が下手するとそれ以下ってだけでさ

                      • いやあ「右翼が基本的人権を守ろうとしない」ってのは残念ながら完璧に正しいよ 根拠、なし! 基本的人権を標榜しているはずの左翼が下手するとそれ以下ってだけでさ 下手しな...

                      • 左翼はミサイルの誤射で123便を撃墜しないし 証拠隠滅でうめいてる乗客を火炎放射器で殺して証拠隠滅などしない

                    • 現に表現の自由にガンガン干渉してる。 どのような例が挙げられますか?

              • 今回食い入った対象が山田太郎で そのことに対する君達の反応が「山田太郎を持ち上げるオタクキモイ」になるわけですよね

      • 論理で反論しても聞かずに迫害と暴力を続けるのがフェミと自称「リベラル」じゃん。 連中がエビデンスの一つでも出したことがあったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん