2019-07-18

https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1377379

出来上がった既存の人気キャラに人を選ぶリアルなこと言わせてファン顰蹙買うのは「創作における表現の自由」とは全く関係ないけどな

でも出来上がった既存の人気キャラに人を選ぶエロいことやらせファン顰蹙買うのは「創作における表現の自由」と関係すると思ってるのか…

ってなブコメだらけだな

いやほんと、何でここまでダブスタになれるんだろう?

誰もがエロ同人見て喜ぶと思ってんのか??

しかもそれは作者本人がやってる遊戯王のケースと違って赤の他人勝手著作権違反でやってるわけで

遊戯王コナミとか集英社とか他も権利持ってるからー」ってのもいるけど

それにしたって文句言う権利あるのはコナミ集英社だけだよね?

ってかお前らは何一つ権利持ってないよね?

そもそも出版社が作者に圧力」なんてケースじゃいつも出版社袋叩きな癖にこれもダブスタだよな

  • だからまあ「自爆覚悟ならそれもてめえの自由だからとことんやれや」としか思えなかったよ、あの話題

  • 映画宣戦布告は機関砲を最初から使えば敵兵を圧倒出来たような描き方だった スティンガーで撃墜されてジエンドだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん