2019-07-15

結局参院選はどこに入れればいいのさ

消極的与党支持だったんだが統計不正と金融庁報告もみ消しでさすがに愛想が尽きた。

んで、どこか別の政党に票入れたいんだけど、全然わからんのでどこに入れればいいか教えて増田先生スタンスも書いとくよ

・老後までに2000万ってマジで言ってんの?どう考えても無理ゲー

・この期に及んで老人を厚遇するとかありえねえ

消費税増税も勘弁してほしいんだが軽減税率はやめてくれねえか。仕事オペレーションが回る気がしねえ。誰が得すんのよ

表現規制もいやだねえ

LGBT障害者はどうでもいい。申し訳ないが生活がキツキツすぎて考える余裕がないんだわ。すまんね(むしろ世の人々は生活にそんなに余裕があるのか?)

憲法はどうでもいい

  • プリキュアは初代が一番良かった

  • 与党支持だが与党に投票したくないなら維新でええやん

  • 表現規制反対候補者↓詳細はググれ 山田太郎(自民・比例) 川田龍平(立憲・比例) 石川大我(立憲・比例) 大島九州男(国民・比例) かめいし倫子(立憲・大阪) おときた駿(維...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん