2019-07-13

表現規制の話

いまだに10年前のこと言っても誰も覚えてねえよ。

いい加減オール左翼オタクは、10年前に左翼表現規制と戦った話を持ち出すのやめたほうがいい。

10年前だぞ。

民主党政権が始まる前だぞ。

いい加減民主党政権が始まる前のことなんて覚えてない。民主党政権のことを蒸し返すなというのはわかる。失政をいい加減責めるのはよせというのもわかる。

でも恩義だけは覚えてろっておかしくない?

いまやもう、左翼政党のほうが表現規制政党認知されつつある。

もう民主党と呼ぶなその責任をいい加減押し付けるなというのなら、表現規制に反対してくれた民主党とは別の党だということなんだろう。

でも表現規制に戦ってくれた恩義は覚えていてくれという。

けがわからん。むしろ左翼政党のほうが規制叫びつつある。10年というのは長い時間だ。

そんな中、10年前の認識で、「保守派オタク差別するんだぞ。お前らの敵は保守なんだ」とか10年前の常識を繰り返しても誰もついていけないよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん