2019-07-12

40歳童貞の嘆き

婚活アプリは2年ほどつづけたけど、40歳になった機会にあきらめた。

そこではてブでもりあがっていた結婚相談所へ行ったんだけど、いろいろとストレスたまる

こちらの年収は当然として、好みの女性とか、女性にもとめているものとかを聞かれるわけですよ。

で、こちらも希望を聞かれるから言うじゃないですか。

30前後ブサイクでもいいけど男性経験がない人がいいですと。

そうすると、今、あなたに紹介したいひとがいて、一度あって欲しいといわれて、

数人、コンタクトシートなるものを見せてくれるんですけど、

まぁ、一様に40前後女性ばかり。

あぁ、そうか、これ不動産屋へ行って、部屋を借りるときと同じなんだ。

不動産屋にならでいる時点でお察しだったんだね。とようやく理解できた。

高い会費も払っているし、紹介してくれたひとも良い人っぽく思えるから

あってもいいかなと思うけど、気に入られると、断るのが面倒なので悩んでいる。

  • 気に入られると、断るのが面倒なので悩んでいる。 杞憂。 市民ミュージカルで、20代女子はどうかな?! https://commonbeat.org/project/musical-acb/taiken/

  • ちょっとした手間をオシムな!

  • まあお互いに気に入らなければ会えない仕組みなら仕方ないでしょう… 高いお金払ってるってのがネックだけどね。

  • 正直に言う40歳で30前後を狙うのがおかしい 君にお似合いなのは35以上の女性だよ 年収が2000万とかあるなら30前後を希望でもいいけど もう少し自分のスペック考えな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん