2019-07-10

痴女が出没しまくるとどうなるの?

もし、今いる痴漢並みに、痴女が出没しまくったら問題になるんだろうか

都会の電車通学の男子高校生と話すと、半分以上は痴女にあったことがある

人気のない路地から40代後半ぐらいのおばさんが裸で出てくる

KKOでも若い時は若いという理由で、よほどのデブ以外は痴女された?経験がある

もしそんな世の中なら、今ぐらい問題になっているのかな

それともキモめの女の人でも、まぁ触られるぐらいならええよ!ってなっているのかな

普通もしくは可愛い感じの女の人から痴女されたら、ご褒美になるのかな(これはそうだろうな)

痴女痴漢出会って、ハッピー関係になるんだろうか、それともお互い嫌がらないからつまらないってなるんだろうか

勝手イメージだけど、男の人は多少キモくても痴女あんまり嫌がらなさそう

  • ごめん、私KKOだけど怖くて声出無いと思うわ

  • 痴女は美人のお姉さんという童貞の夢を奪うな

  • 痴漢はほとんどいないから痴女もほとんどいない 印象が強烈だからエピソードが増えていくだけ

  • 実際、夜中の路上で全裸の女性が走ってるのを見たことがあるけど恐怖以外のなにものでもなかったぞ

  • すでにそういう人いても痴女には分類されないとおもう 2年位まえに真っ昼間に幹線道路を車で走ってたら歩道に人がゆっくりあるいてるんだけどなんかヘン 服がおかしい? わかめを...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん