2019-07-07

努力して可愛くて若い嫁貰うか

余り物で性格歪んだデブスにATM扱いされるか

よく考えた方がいいぞ

俺は一度目の結婚デブスで妥協して失敗した

もともとモテるタイプじゃないからと諦めてしまったんだな

ナンパから街コン趣味サークルまであらゆる場所に顔出してトークを学び女を惚れさセル振る舞いを学んだ

結果、今年俺は34で24歳の可愛くて甘えさせてくれる働き者の嫁見つけた

嫁だけは絶対妥協するな

若い子になんか相手にされないとか言われるが気にするな

結局、諦めたらそこで試合終了

妥協して結婚しても不幸になるだけなんだからとことん理想を追いかけるしかない

本当に努力すれば付き合うだけなら30代でも高校卒業したてのこと付き合えるぞ

それは俺が保証する

から絶対に嫁だけは妥協するな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん