2019-07-07

気になる相手と出かける予定の話

自分はその人と出かけるのが楽しみで仕方なくて、まだ先の話なのに連絡を取って予定を決めた

楽しみで急かすようなことして申し訳ないと伝えたが、自分が伝えたその言葉さえも気持ち悪く思える

余計なことばかり言葉にしてしまい、申し訳ない気持ちでいっぱい

もともと休日暇つぶしのはずが仕事帰りに行くことになり、乗り気ではないのが手に取るようにわか

誘わなきゃよかった

気まずくなるだけだった

嫌な思いさせたくないししたくないし、かといってここまできてやっぱやめますとか引くのもおかしいし

もはやその日に台風とか来て予定まるごとなくなっちゃえば色々と無かったことにはならないだろうか

本当に誘ってごめんなさい 心から申し訳ない

不器用なのに余計なことしないほうがいい 本当に気持ち悪い

自分発言とか色々が友達との間でネタにされててもおかしくないレベル

墓穴掘ってるだけ 噛み合わない歯車を無理に噛み合わせようとしてもうまくいくわけがない

  • なんかわかる でも後半は考え過ぎかなと 相手も楽しみなのかもしれない

  • そう考えてしまって、これからアクションを起こさなくなるのは避けたい所

    • 結局何事もおさまるところにしかおさまらないと思うので、下手にアクションを起こさないほうがいいのかなと思ってる

  • 絶対に嫌だったら断られてるだろ 断られてないってのは多少なりとも許容できるってことだ

    • 優しさと人付き合いを円滑にするため断られてないだけでは?など悪い方向にばかり考えが走ります 最低限の許容はされてるよな 気付かせてくれてありがとう

  • うんち

  • 相手に付き合ってる人がいないと聞いてるけど、付き合ってる人がいない、というだけで実は結婚してたりするのでは…などと暗いほうへと考えて止まらない

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん