2019-07-07

anond:20190707182129

相手に付き合ってる人がいないと聞いてるけど、付き合ってる人がいない、というだけで実は結婚してたりするのでは…などと暗いほうへと考えて止まらない

記事への反応 -
  • 自分はその人と出かけるのが楽しみで仕方なくて、まだ先の話なのに連絡を取って予定を決めた 楽しみで急かすようなことして申し訳ないと伝えたが、自分が伝えたその言葉さえも気持...

    • 相手に付き合ってる人がいないと聞いてるけど、付き合ってる人がいない、というだけで実は結婚してたりするのでは…などと暗いほうへと考えて止まらない

    • なんかわかる でも後半は考え過ぎかなと 相手も楽しみなのかもしれない

    • そう考えてしまって、これからアクションを起こさなくなるのは避けたい所

      • 結局何事もおさまるところにしかおさまらないと思うので、下手にアクションを起こさないほうがいいのかなと思ってる

    • 絶対に嫌だったら断られてるだろ 断られてないってのは多少なりとも許容できるってことだ

      • 優しさと人付き合いを円滑にするため断られてないだけでは?など悪い方向にばかり考えが走ります 最低限の許容はされてるよな 気付かせてくれてありがとう

    • うんち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん