2019-07-06

何故燃えるような発言をしても謝らないのかと?

よくツイ垢炎上する人間として述べられる理由は、「2つ」ある

1.俺は自分を正しいと信じている
もうね、真理よ真理。世間が間違ってる他人が間違ってると抜かそうと、俺が自分が正しいと信じ続ければ俺が正義なの。そしてお前らが悪。
決してあとにひけなくなってるわけじゃねえからな、そこんトコ、シクヨロ。

2.謝ったら殺される
人をよく「謝ったら死ぬ病」とお前ら愚民揶揄するがな、そういうお前らは「謝ったやつは悪人なので殺していい病」なんだよネ。
はい謝ったー!!さあ殺せ晒し上げて殺せ社会的に殺せネット上で殺せぇwwwwなんてイキるじゃないか
自分たちが正義と思ってない?大丈夫?キミらゾンビみたいなものだよ?

以上だ。

から謝んねーし撤回しませーん、むしろ煽りを重ねていきまーす。俺は自分の正しさを信じ、お前たち「謝ったやつ殺すゾンビ」に殺されないようにするためにな。

  • わかったわ、じゃあゾンビとして反省しないお前をネット上で殺し尽くしてやるから覚悟しろ むしろ謝ってポーズだけでも反省してるなら手を緩めるんだけどなあ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん