2019-07-05

宇野正美ってまだ活動してんだな

ひょんなことからネットで見つけてしまった。

Youtubeあいかわらずユダヤ陰謀論講義とかやってる。

今時の若いもんは知らない名前だろうが

しか流行ってたのは中曽根総理大臣だったころ、と思って検索したら、『ユダヤが解ると世界が見えてくる』がベストセラーになったのは1986年頃らしい。

当時はネットがなかったから、海外にバレるのが遅かったのだろうが、そのうちニューヨークタイムズにばれて、そのトンデモぶりが国際問題化したのは、何となく記憶にある。


そういえば、ユダヤ陰謀論と、それが「日本凄い」と結び付いた日ユ同祖論とかって、すっかり見かけなくなったよな。

昔、「学校教科書やら新聞テレビに載ってることはウソなんだぜ」と語りたい人は、やたらとユダヤ陰謀論かに惹き付けられたもんだけど、いまはみんなネトウヨに吸収されちゃったのか。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん