2019-07-03

宮迫に対するみんなの反応

ヤフーコメントツイッターを見てると

「え?みんな宮迫のことそんなに嫌いだったの?」

というぐらい、今回の件についてボロカスに言っている人が多い気がする。

引退しろ」「二度と帰ってくるな」「面白くないし嫌いだった」「この前のアメトーーク普通に成立してたな」とか。

バラエティだけでなく俳優としてもずっと活躍してるからてっきり人気者だと思ってた。

てなことをうちの妻に雑談ネタとしてぽろっと言ったら、

「たとえば学校クラスの中心人物みたいなポジションにいたけど、何かヘマをしたときに周りが助けてくれるタイプの子と、

一気に取り巻きが離れていくタイプの子がいたでしょ?宮迫後者なんだよ」

と言っていて、なるほどと思った。

ピエール瀧なんかは前者だよね。

  • 宮迫はアメトーークで必要だったよねって意見もちらほらあって、ピエール瀧も取り巻き以外を見ると冷めてる人もいるけれども、たしかに、宮迫には熱狂的なファンがいない気がする ...

  • ヘマをしたことで元々嫌ってた人間が悪感情を表に出しやすくなっただけのようにも思う。目立つ人間は敵を作りやすいからねぇ。 同調圧力で抑圧されていた反動、ってところかしら。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん