2019-07-02

ゴールドエクスペリエンス

人生は山あり谷ありというが、自分人生には谷しかなかった。

虐待いじめ、持病、セクマイうつ病自殺企図

これらの経験自分人生においてマイナスの、ネガティブものしかなかった。

もっと普通人生を生きたいと何度思ったか

しか最近考え方が変わってきた。

人間は何事も『経験』しなければ「経験した人の気持ち」は分からない。

虐待経験してない人は、虐待経験した人の気持ちはわからない

いじめ経験してない人は、いじめ経験した人の気持ちはわからない

持病がない健康な人は、病気があり苦しんでいる人の気持ちはわからない

……

最近、私が『経験したことは、「人の気持ちを知るため」だったんじゃないかと思い始めた。

まり黄金体験 -ゴールドエクスペリエンス-」だッッッ!!!!(これが言いたかっただけ)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん