2019-07-01

童貞ちんちん

 最近中年童貞なる方々も増えていると聞くが、童貞は恥ずかしいという感覚はまだ一般的だろうか。

 もう結構過去のことだけど、結婚前の20代の頃、私は男性経験があり、夫は童貞だった。童貞は良い。他と比べられない。あとかわいい精神も、ちんちんも。ピュアちんこ

 処女好きの男を気持ち悪いと思うことがあったけど、自分の夫が童貞で心から良かったと感じており、やはり穢れの無いものには一定価値があるのだと言わざるを得ません。だからといって絶対童貞が良いというよりは、童貞結婚した方がちょっとお得というか自分的には嬉しい、というような感覚ですが。

 童貞を見下すような言動を取る女子が時々見受けられるのですが、なんでだろう。年齢や状況にもよるけど、童貞いいじゃない。自分以外を知らないというのは割と嬉しいのに。素敵じゃない、ピュアちんこ

  • その感想は童貞が中年じゃないからだろう この女あてがえ論者の巣で無神経すぎるぞ

    • また湧いた

    •  確かに若い童貞を想定しての話だったし、年齢や状況によるところもあるけどという一文を消してしまっていた。  しかし匿名だから書けることもあります。無神経すぎる、というの...

    • 中年のピュアちんこもそれはそれでいいものですよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

人気エントリ

注目エントリ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん