2019-06-25

またマッチングアプリに手を出してしまった。

前の彼氏マッチングアプリ出会って音信不通になって自然消滅したのに。

でも、「えっ、別れちゃったんだ!今度友達紹介するよ!」って言うくせになかなか約束取り付けてくれない友達もひどくない?無理なら無責任な事言わなければいいのに…

落ち込んでる時に、来てるいいねの数見ると承認欲求が満たされて機嫌良くなるからわたしはすき。

普段評価をあまり受けない人間からかな。

でも今度のマッチングアプリメッセージ既読がつくタイプだったから白目向いちゃった。数人と会ったらさっさと退会しようかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん