2019-06-21

[]え

暑くて寝苦しい。

今日仕事しながらちょくちょく増田を見ていた。

なんとなく昔のインターネット空気が流れている気がするんだよな。

アフィリエイトもまとめもなかった牧歌的時代がさ。

ただ、今やmixiタウンがなくなって、ヲタク多めのツイッタータウンや老人多めのFBティができたんね。

ツイッターできる社交性がうらやましい。

増田見てても、ネット上で出会いを作れる人は作れるみたいで。

まじすげぇよ。

ネット上でも、自分の居場所を作るのって大変じゃない?

地元友達グループでずっと仲良いとかもすごいよね。

上を目指すんだって、ずっと昔に全部切っちまったよ。

家族や友人や会社が辛うじて居場所を作ってくれてるけど、とても危うい。

信頼できる人間関係を築くって超大変。

仕事一生懸命やればできると思ってたけど、どうだかね。

場所を作る、信頼関係を築く、難しい!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん