2019-06-20

飛行機を1ヶ月前に予約して、わざわざ会いに行くんです。薄給なのに3万円もかけて。「会いに来て」って言われたから。喜ぶと思って、自分も楽しめると思って、貴重な休みの日を使って会いに行くんですよ。

滞在中の食費も私持ちだし、君は自分のことしかさなくて私のことには一切興味持ってくれない。そんなでも、まあいいか、そんな君がかわいいよ、と思ってたんです。

思ってたんだけど、せめて、他に女がいる証拠は消しといてほしかったなあ〜〜〜!!!

LINEで他の女からメッセージがきたから、私との電話を切ったの、知ってるんだよ〜〜!

君との仲がこれ以上深まらないことは知っていて、恋愛結婚も諦めてるんだよ。

でも会いに来てとか遊ぼうとか言うじゃない?

そんな言葉に誘われて、何百キロも離れた君の家に行くわけですが、ああこの後に別の女と遊んだり仲良く電話したりするんだねえ、と思うと、なんだかもう行きたくなくなるんですよ。

合意の上でこんな関係続けてますけど、控えめに言って、地獄に落ちろと思う。そして君から離れられた私は、毎日楽しく生きることにする。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん