2019-06-20

anond:20190620164945

・若くて可愛い女は「金があるけどキモいおっさん」に耐えられるけど、若くて可愛い男は「金があるけどキモいおばさん」に耐えられない

1

まずなんで勝手に「キモい」を付け足すのかわからない。


年下の可愛い女と結婚してるおっさん別にキモいとは限らないので

「金があるおっさん(要するに歳上)」でいいのでは?

それを男女逆であてはめるなら

「金があるけどおばさん(要するに歳上)」だよね?


2

おっさんとおばさんでは経済力が違う

とりあえず、

金のあるおじさんが年下の女を養ってる割合と同じぐらいの割合で金のあるおばさんも年下の男を養えばいいと思うんだけど。


3

・おじさんはだいたい若い女が好きだが、おばさんはそうでもない

贅沢言ってんじゃねえよ。

ていうか別に同い年や歳上が好きならそれでもいいし。

ここで重要なのは自分より収入が低い異性をほぼ主婦(夫)として養う婚姻」のことでしょ。

どんな異性を好きかなんかどうでもいいよ。好きにしろよ。


4

こう書いたけど、バリキャリ女性で「キモい」のイメージが湧かないな

女性キモい仕事できなさそう

それはただの男女差別だと思う。

おばさんもおじさんもキモいと思えばキモいよ。

それだけ老化してるし。

ていうか若くても生物なんてキモい類人猿や人は特にキモいわ。

キモい」という主観的なところを社会の話の主軸に持ってこられてもな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん