2019-06-18

健康番組とかで、女性試食させるのが多くない?この間はバナナ

健康番組で、先日は「バナナが良い。国産バナナ無農薬)は皮ごといけるし美味い」とあった。

バナナ半分にカットしたものを、女性ばかりに食べさせていた。

男性は一切映らない。

男 性 は 、 バ ナ ナ を 試 食 し な い 

同棲している彼氏に聞いてみた。

彼氏は「男がバナナ食べてるところなんて見たくない。気持ち悪い」

両手でバナナ半分を口に入れる人も居れば、片手でぱくりと食べる人も居る。

さすがに一口はいけないため、先の方を食べるだけになる。

何か想像させてしまうんだろうか。

食べる瞬間じゃなくて、口に含み終わった後を映せば良いのにと思い

一度も男性が映らなかったことに、何か別の意図を感じた。

国産無農薬バナナは皮ごといけるといわれたら、もしかしたら食べれるかも。

でも、キウイを皮ごといけるといわれても、やっぱりためらう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん