2019-06-16

アニメオタク25年やってきたけど映画代以外払ったことない

円盤買う人の気持ちが分からない

お布施ってなんだろう

お金にめちゃくちゃ余裕があるのかな

円盤1枚のお金で1日暮らせる

日暮らせたらその分沢山アニメが見れる

ある日メンタルが壊れてお金が全く稼げなくなっても

老人になったのに年金が出なくっても

円盤1枚のお金があれば1日長く生きていける

10枚なら10日

100枚で1クール

アニメを見るためには生きていないといけない

生きていくにはお金がいる

死ぬまで絶対生きていけるだけのお金が溜まってもいないのに円盤は買えない

円盤を変える人の自信が怖い

自分お金が足りずに死んだりしないと信じられるから円盤を買えるんだろうな

アニメオタクには金持ちが多すぎる

見下してくれていいよ

貧乏人って

でもな、お前らの給料の何割が、俺たちの給料からこっそり抜かれたものなんだろうな?

言ってる意味が分からねえならそれでいいよ。

別にだってもうとりくるだろうんりろんなんて信じちゃいねから

金を奪って見下して使い捨てて蔑んで

好きにしやがれ

でもな、何かあったとき貧乏人がお前らを人間扱いして助けてくれると思うなよ

人間扱いしない奴らを人間扱いするはずがねえんだから

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん