2019-06-15

文章センスがない増田が全部ラノベ天狗の書いた文章に見えてきた

後文章センスのない増田は全部ラノベ天狗が書いた文章かもしれないと思うと

まともにブックマークコメント書く気がしない。

あい自分のことは棚に上げて、こっちの揚げ足取りやってドヤるだろ?

自分が書いたコメント的外れツッコミ返しをされて、

その的外れぶりを指摘してもあいつ人の言うこと聞かないじゃん?

失うものがなんもないから無敵なやつがこういうことしだしたらもう増田を素直にたのしめないよな。

つーわけで今後、だらだらと長いこと書いてるけど中身スカスカ釣り狙ってる記事には一切反応しないことにするわ

から考えたら、天狗かいたクソ文にうんちと3文字だけ返したこ増田天才じゃね

https://anond.hatelabo.jp/20190613231634

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん