2019-06-13

anond:20190613132314

ダイエット中の人に、

「それカロリー高いけど大丈夫?」とかならともかく、

「それにはカロリー存在するが食べていいのか?」

と問い詰めるのは頭おかしいでしょ。

普通人間は、体重運動量食品カロリーなどを勘案して、

バランスを取りながら食事をしているんだよ。

増田は「食べて良いかいか」の二値でしか考えられないんだろうけどね。

なので道徳レベルでは

「できるだけ環境への悪影響の少ない農法を選んでください」

「できるだけ家畜苦痛を感じない畜産を心がけてください」

で現状は終わり。

法律の話になるならどこまで許容すべきかを決めるために

議会制民主主義」という仕組みがあるから安心してくれよ。

  • いや二値で迫ってるのアニマルライツ連中なんだが。 そしてダイエットヴィーガンの話じゃなくて、アニマルライツに聞いてるんだが。 嫌味言う前に文章読んでくれや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん