2019-06-13

女性がうっすら好かれ男性がうっすら嫌われるのは当たり前

男性の方が女性よりも力が強く、生殖活動においてもコストが圧倒的に違うからだね。

強い男性にとっては弱い女性は無害だから堂々とアプローチできる余裕があるし、それによって生殖というメリットが得られる。

生殖活動では男性は種をまくだけ。

一方多くの女性男性に襲われても返り討ちにできない。

ただでさえ自分身体を使って子供大事に育てなければならないのに、望まない子種を無理やり植え付けられる可能性がある。

から女性その男性が完全に信用に足ると認められない限り、常に男性を警戒しておくのが正しい生存戦略になる。

痴漢露出狂ナンパレイパー、ぬいペニ、クレーマー、ぶつかりおじさん。

女性男性が気にする必要のないこれらの脅威に日々さらされている。

野生動物のように常に心が休まらない。野生動物と違って寿命は長いけどね。

なので男性女性を獲得したければ女性を守って信頼を得られるように努めて、そこに至る前に拒絶されても泣かないのが肝要だね。

結局はポリコレ上等だコラだね。

  • 痴漢、露出狂、ナンパ、レイパー、 脅威だが、善良な男性は無関係なので当たり散らす理由にはならない ぬいペニ、 脅威だと思うこと自体がスゴイ=シツレイ クレーマー、ぶつ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん