2019-06-05

煽って後悔する馬鹿が多い

こういう煽るタイプのアホって何なんだろうな。

友達にも居たわ。煽る馬鹿

首に傷があったから、なんの傷か聞いてみた。

大学で知り合ったから、高校時代のことは知らないが

消しゴム貸してって言って借りパクしたり

シャーペン貸してって言って借りパクしたり

筆箱貸してって奪って女子トイレに投げ入れたり。

話の途中で、「それイジメだろ」って言ったら、笑いながら「あいつは笑ってたしいじめとも思ってねぇよ」って言ってやがった。

テスト期間だか知らんが、いつものように「シャーシン貸せよ」って言って芯が入った箱?を奪ったら

返せって言っても聞かないからか、友達の手首の甲?にカッター当てたらしい。

「できないだろお前に?やってみろよ?」って煽ったら、本当に切られて流血して、傷跡も残ったと。

普通やらねぇだろ!あいつがおかしい!」って言うんだが、煽るのもいじめるのもお前がきっかけだしお前が悪いだろと思う。

煽ったらダメだって、いつになったら学ぶんだろう。

そしてその後一番意味が分からないのが、

今では仲が良いらしいんだよ。一緒にモンストしたりしてるようだ。

俺は「お前のやったことはイジメだぞ?ちゃんと謝れよ」って言ったし

彼女からは散々怒られてるらしい。

anond:20190605104134

記事への反応 -
  • ってなんかあるの? 無職時代に俺のことをサンドバッグ扱いして楽しんでた自称友達がいたんだけど、引きこもりや無職が事件引き起こしてニュースになるたびに「お前は親を殺す」と...

    • こういう煽るタイプのアホって何なんだろうな。 友達にも居たわ。煽る馬鹿。 手首に傷があったから、なんの傷か聞いてみた。 大学で知り合ったから、高校時代のことは知らないが ...

      • 煽るバカ…… はてなだと 「そんな奴いるわけがない。お前の妄想。仮にいたとしても俺の周りには存在しない。そんな奴が周りにいるなんてお前も同類なんだろうよ。はい、この話終...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん