2019-06-01

anond:20190601132317

単に「怒りという娯楽につられやすい奴を釣って、どうでもいいことに意識誘導し、国民生活ダイレクトにつながることには上級国民が有利なように改編していく」だと思うね。

んだから、まず、つられないようにするのが大事だということを感じた。SNSでも「いわゆる怒りをあおるようなネタ」関連の話題が出たら即ミュート。

リベラルそれから一歩下がってるのは評価できる。だけど、致命的に経済をどう変えていくかの答えがない、何より、新自由主義緊縮財政もちらほら見えるからねぇ。

ケインズ主義政党来ないかなー。昔の自民党ケインズ主義政党だったけど、もう今の自民党新自由主義政党からなー。

  • 上級国民に有利にしてるのは、百田じゃなくて他の取り巻きや都合よく乗っかってる奴らでは? 真実でもなく誠実でもないけど、一言で言えば、政治やニュースを消費するスタイルなん...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん