2019-05-29

川崎殺傷事件で思い出す人

増田的には低能先生かな。自分はaiueo700だった

要は「駅や電車で訳の分からないことを大声で叫んでる関わりたくない人」だろ。今まではこちら側からは関わらず警察も何か事件を起こすまでは放置するしかなかった人もどきが、いよいよ事件を起こしてしまったわけだ。

で、今後どうするのか。これまで通りまた放置するのか。それでまた事件が起きたら?あいつら、周囲からも見放され社会に居場所も無く被害妄想に取り憑かれながら見えない何かと戦い続けてるんだぞ。その矛先が明日自分に向くかもしれないと考えると怖いわ。

厳しいかもしれないけど、オリンピックも控えている以上そういう人もどき積極的排除しないとだめだよね。街中に見えている爆弾放置し続けるようなもんだろ。今まではなぁなぁと見逃されていたけど、今後はそうもいかんでしょ。

  • こういう極端な思想抱えてる人間も同種なんだけどな・・・

  • でもさあ、2014年のこれと https://anond.hatelabo.jp/20140627003807 ちょうど今投稿のあったこれ、 https://anond.hatelabo.jp/20190529132010 批判対象が違うだけで多分同じ人が書いてる文章だよなあ・...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん