2019-05-28

anond:20190528140229

あそこまでミソジニー内面化した人が、産んだからと言って治るとは思えない

「母」と言う「女らしい女」そのもの自分がなった事自体への嫌悪感が止められなくなりそうだし

子供女児だったら虐待しそう

それこそ母子虐待リョナかに移行するんじゃないか自分子供モデルにして

勝手に病んで自傷してる分には好きにしろだが、子供を巻き込むのはやめて欲しいが

ミソジニーこじらせてて、自分が女である事が嫌でたまらないのに

結婚して妻になって妊娠して子供産んで母になる」と言う女ルートに乗っかって

適応できなくて病んでる母って沢山いるよね

記事への反応 -
  • 旦那さんが嫌がったのは、作中の妊婦をあなたと同一視して、リョナを書く精神状態を心配したからかもしれない。 あなたへの心配めいた感情とかなければ、自分の好きなものを捨てて...

    • あそこまでミソジニーを内面化した人が、産んだからと言って治るとは思えない 「母」と言う「女らしい女」そのものに自分がなった事自体への嫌悪感が止められなくなりそうだし 子供...

      • ミソジニーを内面化とかじゃないんだが まあ二次元ロリとペドが区別つかない人にとっちゃそうだろうな

      • こういうわかりやすく差別的な増田ってミソジニストが自演で書いてるのかな。 よくもここまで勝手な妄想を繰り広げられるものだと感心する。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん