2019-05-25

ガンシャカーテン

17時過ぎ。気温も下がり風も心地よい。

窓を開け、カーテンを閉めた。

風が吹くとふわりとカーテンが膨らんで、それがなんだかかわいい

私はズボンおろし勃起したペニスを出した。

ボロンと音を立てて、それがなんだかキモい

エロい動画を見て、私は勃起したペニス右手応援した。

がんばれ。がんばれ。あともう一息だ。

その時、また風が吹いて、カーテンがふわりと膨らんだが、

強すぎたのか部屋の中が見えてしまう。

これはいけない。窓の外は歩道でまあまあ人が通る。

私は勃起したペニス露出応援したまま窓際に走った。

そして足を滑らしてこけた。膨らんだカーテンは転んだものの両足で抑えたので、

公然わいせつ回避できたが、こけた時の衝撃で射精してしまった。

空に浮かぶ雲のように見えた。精液が。

その精液達はカーテンと私の顔にかかった。

私は一体何をしているのだと、静かに泣いた。

そしてようやく心が落ち着いたので、今増田に書き込んでいる。

こんな体験を友人や嫁に話せるわけがない。

  • 結局、最後に嫁って単語を持ってくることで、自分は妻帯者でありKKOじゃありませんよ、的な予防線はってるのよな。 お前はクズ野郎だ。とっとと消えろ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん