2019-05-23

お父さんの足が無くなる前に一緒にバージンロードを歩きたい

今日お父さんからLINEが来て、今入院しているって。

足の具合がどうもよろしくないらしい。来月末まで入院するらしいけど、そんなにかかるもんなのかね。

冗談半分で「お見舞い行ったらもう足なくなっているとかやめてね」って言ったら

「そうなる前に早く来てね」だって

お父さん遺伝的な糖尿病なんだけど、透析をずっとしていてまあいつかは足を切断するんだろうなくらいに思ってたんだけど、

まさかこんなに早く来るとは思わなかった。

いつか切断になることは分かっていてだからそうなる前に一緒にバージンロード歩きたいと思っていて

でも現実はすごいスピードで来ていて。

私には2年付き合って同棲している彼氏がいて

でも付き合う前に結婚したいならほかの人と付き合ってねって言われてて

それは単純に彼が面倒くさがりだから、私も当時は結構願望とかなくてうんって言っちゃって。

でも急に今結婚したくて、結婚式上げたくて、お父さんとバージンロード歩きたくて、お父さんにもだけどみんなに感謝を伝えたくて

彼氏にとってはなんて都合のいい話だなんて思われないだろうかって考えたりして

自分結婚式を挙げたいか結婚するみたいなそんな相手無視したことしたくないし

わーーーーーーーーーん

でも思っていることとこの気持ちちゃんと彼に伝えようと思うよ

  • うんち

  • 親のために結婚急いで結婚するとかはやめたほうがいい バージンロード歩きたい気持ちとてもわかる でもまずはたくさんお父さんと話をしてあげよう

  • 彼と話し合ってみて、もしも彼側に結婚願望がなかったら、婚活始めるといいよ。 もしもこれからも話し合いを続けるとしても、もしダメだった時のリスクヘッジとして。 大丈夫。結婚...

  • 本当は結婚願望あったんじゃないの?

  • 結局父は足を切断することになったんだけど、 薬の副作用でせん妄を発症してしまったと叔母から今日報告を受けて、 ああ、彼と話す前に父とたくさん話したほうがいいと思った

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん