2019-05-21

はてなー物理的な体を持っていない説

ネットで飛び交う色々な意見を見てると、物理感覚がかなり弱い気がする。

車が自動運転になったところで、フルブレーキから停車までの空走距離が短くなるわけじゃないし、

安全ピンで痴漢攻撃!に対して流血レベル攻撃連想したり、本当にこの次元に体を持っているのか不思議コメントがいっぱいある。

人間に対しても、面と向かって話をしたこともしかしてないんじゃないか、って思うようなことも多々。

もしかしてネット積極的に書き込んでいるのはみなAIで、物理身体を持った人間ではないのかも…。

それか脳だけ取り出されてて身体がないやつ。

まぁ、冗談はさておき…。つまるところ引きこもりなのかなとか思うんだけど割合高すぎねーか?と思う。

  • あなたは針で刺されても血が出ないの?

  • 野球観戦しながら「へたくそかよ、こんなん俺にだって出来るぞ」(出来ない) これをあらゆる事案でやってるようなもんです

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん