2019-05-16

そもそも東京彼女作れる事自体勝ち組

田舎の男は不細工しかいない。

俺も相当な不細工東京に来てから彼女どころか普通に喋ってくれる女の知り合いが誰一人としていないが

田舎では俺レベル顔面がむしろ多数派で、だから俺でも可愛い子と付き合えた。

東京大学に進学してイケメンが多い事にビックリした。地元彼女作っといて良かったと心底思った。

とはいえ結局その彼女とも別れてしまうんだが、そうなってしまうともう東京イケメンの大群相手なすすべが無かった。実際俺は東京に出て10年経って誰とも付き合ったりとかしてないしワンナイトラブ的な事も一回も無い。

帰省するたびに親戚とか先輩とかに東京可愛い子がたくさん居ていいねと言われ苦笑いするしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん