2019-05-13

包茎じゃなくなったら世界が変わってしまった

僕は長年デブ包茎だったんですが、

この1年くらいで急激に痩せたんです。

そしたらおちんちんの周りの肉が減ったせいか

皮が剥けた状態を維持出来るようになったんです。

それ自体はまぁラッキーと思ってたんですけど

包茎卒業が嬉しくてうっかりおちんちんを皮にしまわずに出かけたら

何の防御もなくなったおちんちんから常に刺激情報が脳に伝達されて

日中ちんちんの事しか考えられなくなっちゃったんです。

僕はもともと性欲が薄い方でオナニーあんまりしなくて

風俗かにも行きたいとも思ったことなかったんですけど

こんな状態になったら性欲が暴走ちゃう人がいるのもわかると思ってしまいました。

ズルムケの人ってみんなこうなんですか?

刺激に慣れて平気になるとしたら逆に刺激が必要な時はどうするんですか?

詳しい人教えて下さい。

  • うんち

  • すぐに慣れるし慣れてもエロいこと考えながら刺激すれば立つよ

  • あーあー、逆だったらまだ釣れたのに

  • このズラを使いたまえ私のオゴリだ     彡 ⌒ミ     (`・ω・) シュッ     (つ と彡 /      /  /     /  /    /   /   /   /  / ///  / ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん