2019-05-12

近所のイオンレジ ~未だに電子マネー使ってない奴は来るな~

時は令和、もう電子マネー(ワオン)が使えるようになって随分と経つよね。

でも、未だに現金で買い物している奴がけっこういる。

なんなの。理解に苦しむ。

田舎に住んでるんだけど、どこもそう?

〇〇円になります。と店員が言ってから財布開いてんの。

それから千円札を何枚か出して、小銭を取りにくそうな財布からチマチマ取りだしてやっと終了。

やっと終わったと思ってたら次のババア現金

いい加減にしろ

そして次の客は、今日の買い物代金分をワオンにチャージしてんの。

ワオンの意味ねーーだろ。

70過ぎのババアだったらまだいいのよ。

それがまだ50代、60代のババアなのよ。

田舎にはこんなのしか残っていないのよね。

なんかもう毎日イライラするわ。

イオン学習して、電子マネー専用レジ現金専用レジ作れよ。

時間たっぷりあって現金しか使いたくないバカ現金専用レジまったりしてればいいんだよ。

そのくらいイオンも考えろよ。

ほんとみんなバカばっかり!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん