2019-05-11

不妊治療

生理が3カ月来なくてやべえなって思って

婦人科行った。

妊娠したのかとちょっと浮かれていたら

ウィーンって足をあげる機械に座って

卵が育ってませんねー。なんていわれて

薬の内服を開始した。

基礎体温をつけはじめた。

それが一カ月前。

薬をちゃんと飲んで飲みきった。

基礎体温はなんだか面倒だけど

朝寝たままで測定して書き込んだ。

ちょっととばした)

また指定された日に受診した。

また先生が、うんーまだ卵がー(育ってない)

高温期もわかりにくいねー。

なんて感じだった。

強い薬をもらった。

これがダメなら次は注射かなーっていわれて

少し怖かった。

(おなかにつんか?)

最後薬局で薬をもらいに行ったんだけど

薬剤師さんに小さな声で

不妊治療の薬で間違い無いですか?

確認された。

あーこれは不妊治療なのか。

と悲しい気持ちになったけど

そうなんです。とへらへらした。

子どもが欲しいと強く思ったことはなかった

でも、できないかも?と思った時

子どもほしいなぁ〜って思った。

話せないことを

聞いてくれてありがとう

  • 卵が育ってないですねーっていうのは、 排卵が起きていないってこと??

  • ナカイキしたことある? 人生観変わるよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん