2019-05-08

GW利用して一切外に出ない生活10日間したけど

ネットあるから暇つぶしは楽勝過ぎた。

 

ご飯は米とパスタうどんをローテして、

サバ缶、ツナ缶ベーコン干物(鯵)3袋、たまご2パック

トマト缶、玉ねぎじゃがいもにんにく鷹の爪

飲料水としてお茶2L×6本、炭酸水1L×12

を7000円ほどで揃えて、引きこもった。

酒に安物のウィスキーと、貰い物の焼酎

 

最終的に、ツナ缶ベーコン開封せず、炭酸水が7本余った。

わかったことだが1日中酒を飲むと大好きなハイボールだろうと飲みたくなくなるということ。

最終日の3日感、ひたすらに玉ねぎだけ食ってた。玉ねぎは1ネット買ってあったがスライスしてアク抜きに水にさらしたのを塩かけて食うだけでうまい

酢があればかなりいいぞ。鰹節ほしいなって思ったけど外には出ないという意志を貫いた。

 

あと、5月入ってから暖かくなったのもあってとにかく外に出て散歩して呼吸をしたくなったが、窓を開けるだけで乗り切った。

15連休だったら多分無理だったけど、冬なら多分いける。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん