2019-05-08

anond:20190507170226

そんな欲の皮の突っ張った奴なんて詐欺師一直線だろ。

詐欺に騙される奴なんて一定いるし、死んだ魚の目をしたやつから金を奪えるだろう。だけど、詐欺だとわかる普通のやつからは逃げられる。

残るのは、金と鴨の死んだ魚の目人間と、裏切ることが見るからに見えるがヘラヘラした取り巻き

無論、どこかで躓いたら、金もない上に、本当に誰から白眼視される状態

いい大学行って、できるだけいい会社行って、いつでも転職できるようなスキル意識して、でも上には逆らわず泳ぎ切って、

休みの日に趣味を楽しんで、趣味があって一緒にいて心地よい相手と結ばれるような人生のほうが遥かに幸せでしょ。

大手企業行っといたほうが、仮に転職するにしてもいい条件の会社にいけるからな。

いい女は早いものがちだよ。馬鹿なことしてると、仮に儲かったとしても、金目当てで裏切ることが見えて透けるような女しか寄り付かなくなってくる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん